SSブログ

「たかまつなな」がよみうりランドに!!! [たかまつなな]

WS000004.JPG

「たかまつなな」がよみうりランドに!!!

お笑い芸人のたかまつなな。

フェリス女学院出身で、

かなりのお嬢様にも関わらず、


それを自らネタにしちゃうという

彼女にした出来ない笑いの取り方で一躍有名に!



そんな彼女が・・・

よみうりランドに出没するとの情報をゲット!

スポンサーリンク





よみうりランドで「たかまつなな」を目撃!


「たかまつつをよみうりランドで見つけたww」
「たかまつなな見ちゃった・・・となりのイケメンは誰?」



・・・と、Twitterで目撃ツイートがあることが判明!!!



気になるのは・・・

隣にイケメンの誰かがいた!

ということ。



もしかして彼氏!?


それとも何かの撮影で、
他の芸能人と一緒だったとか!?



真相は謎のまま・・・。



一応補足しておくと、
本当にそのよみうりランドで目撃したのが
「たかまつなな」だったのかは
定かでは無いので、あしからず・・・。



もしかしたらただのそっくりさんってこともありうる・・・(笑)

WS000003.JPG

ガチお嬢様の彼女!

彼女はお笑い芸人でありながら、
正真正銘のお嬢様。

フェリス女学院出身であることはもちろんのこと、
家系の先祖に

坂上田村麻呂がいるだとか!


・・・マジか。


それが本当ならきっと由緒正しき家系である。


以前、両親からお笑い芸人であることに

猛反発!

を受けていることを明らかにしたが、
その両親の気持ちも分からないでもない。



ただ、あまり縛り付けるのもどうかとは思うが・・・。


WS000005.JPG


今後もよみうりランドに出現する予定は!?


さてさて、今回の目撃ツイートはたまたまだった訳だが、
もしかしたらまたどこかで・・・

イケメンとたかまつななが目撃されるかも!?


そのときはまた記事で報告する予定。



お楽しみに!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。