SSブログ

小池美由の歯が・・・ [小池美由]

WS000077.JPG

小池美由の歯が・・・!?

ゴッドタンに出演した
タメ口アイドルの小池美由。

そのタメ口がお茶の間の視聴者に
ウケて話題に挙がった一方・・・。


「あれ・・・歯がなんか汚いくね!?」

と別の意味でも話題に!

これからブレイクなるか!?

スポンサーリンク






まず、この画像を見て欲しい。

ちょっと分かりにくいが、
出っ歯な上に歯茎の色がどうも・・・!?

WS000076.JPG

ゴッドタンを見た視聴者たちから・・・

「可愛いんだけど、歯が・・・」

と言われてしまう理由が
何となく分かるような・・・。


たしかにアイドルとしては・・・ちょっと残念!?


WS000078.JPG


ただ、ゴッドタンで見事なタメ口(笑)を披露し、
笑いをかっさらった小池美由。



もしかしたら、コレを期に・・・


今後のTV番組出演の機会が増えていくかも!?



元から歯茎の色や、
歯並びが良くないって人もいるので、
本人も悩んでいるかも知れないし、なかなか難しい問題だが・・・。



きっとそんなちっちゃな事は気にしないで、
タメ口アイドルというキャラでブレイクして欲しいところ!




ただ、芸能人のなかにも、
歯並びを矯正したり、何らかの対策をしているのが実状。




もしこの先に露出機会が増えるなら、
そのうち小池美由の口元の印象にも・・・



きっと変化が出るかも!



が、がんばれー!(笑)



小池美由のプロフィール

誕生日は・・・1994年1月19日

わかっ!アイドルだから当然か・・・。

血液型は・・・AB型

むむっ!一癖ありの予感・・・



歌手としてソロ活動開始!


あ、あれ!?そーなの?


てっきり・・・グラビアアイドル系かと・・・(笑)
歌手なのに、これまた奇抜なキャラクターですな!


実際、歌のほうはどのくらいの腕前なんだろ・・・。




スポンサーリンク






タグ:小池美由
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。