SSブログ

「ゴッドタン」小池美由の動画はこちら [小池美由]

WS000000.JPG

「ゴッドタン」小池美由の動画はこちらからどーぞ!

人気テレビ番組ゴットタンに
「苦労してるアイドルコーナー」に出演した小池美由。


まだ若干20歳。


い、いや・・・

20歳でもうそんな苦労してんの!?


ゴッドタンの各先輩メンバーを前に、
堂々たるタメ口を披露するとはさすが・・・(笑)



干されないか心配・・・


スポンサーリンク






さてさて、肝心の「ゴッドタン」
小池美由の動画についてだが・・・。



一生懸命調べを尽くしてみたものの・・・


申し訳ないっ!


見つかりませんでした(笑)




ただ、代わりにYOUTUBEで検索をかければ
動く姿の彼女を見ることができた!


ライブステージなどはこちらから飛んでどーぞ!

「ゴッドタン」小池美由の動画はこちら

グラビアアイドルかと思いきや・・・彼女の正体は?

てっきり個人的にパッ!と見ら印象だが、
彼女の仕事は・・・

グラビアアイドル

だと思っていた(笑)


スポンサーリンク






だって、わざわざタメ口とか使って、
キャラ作りしているところが、まさにタレントっぽかったし・・・。


きっと他にも勘違いなされる方も多いのでは!?



しかし、彼女はグラビアアイドルではなく・・・



実は、歌手である!



え~歌手なのにタメ口!?
わざわざそこまですることにビックリ!


なぜだろ?


歌手なのにキャラで芸能活動での
ブレイクを目指しているあたり・・・



もしかして芸能タレントになりたいのか!?

WS000002.JPG

もし歌手としてのソロ活動に精を出したいのなら、
わざわざキャラ作ってテレビ露出せず、

歌やダンスに自信があるなら、
歌手であることを全面に出して活動していけばいいのに・・・。



なんて風に思ってしまうが、
この考え方はちょっと前時代的かな!?



いずれにせよ、彼女のキャラ自体ウケていたことは確か。
この調子でどんどんガンバレッ!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。